手を繋いで文化は廻る

世界のあらゆる文化は須く全て繋がっている。それらは互いに手を取り合い、共存共栄し、高めあい、人々をより豊かにする。私は自身が得た文化の一端を伝えていく事でその一助となりたい。

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

K Á R Y Y N , Nicklas Sahlなど2019年上半期の推しを紹介する

ジャンル関係なく今年の推しアーティストを紹介します。 個人的な独断によってピックアップされてるので、 ハマる人はハマるし、ハマらない人は全くハマらないでしょう。 ですが、せめて一聴だけでもしてもらえると喜びます。 新しい出会い、ジャンルの開拓…

「ネットで売れない商品を売る方法」と言うセミナー動画見た感想

ネット販売でここでしか取り扱ってないビジネス書を展開する、 ダイレクト出版の方のウェビナーをLine@にてみてきました。 ざっくり言うと、 ネットで売れないならリアルから売ろうぜって話。 いや、それはやってるけど! っていう方もいるでしょうが、 恐ら…

ORIGINALの要らない世界

good ウェブライターという仕事に憧れた。 ずっとずっとノマド的な働き方、時間に縛られない自由。 PCだけでどこでも働ける自由。 そんなものに憧れない人間など要るのだろうか? 自由は何時だって尊い。 僕にとって、ウェブライターはノマドへの近道だと思…

カフェ

店を構えたり、音楽を作ったり、 日々の行動や思想を垂れ流すのは、 一つに自己表現、 エゴ丸出しの、純粋なマスターベーションの要素がある。 自分の趣向を、赤の他人が好いてくれるのは嬉しい。 と同時に、全く賛同してくれるなとも思う。 天邪鬼の同族嫌…