手を繋いで文化は廻る

世界のあらゆる文化は須く全て繋がっている。それらは互いに手を取り合い、共存共栄し、高めあい、人々をより豊かにする。私は自身が得た文化の一端を伝えていく事でその一助となりたい。

MENU

mokuzi

f:id:rikiyafrt:20201207100521j:plain



 

このページはこのブログの目次になります。

 

 

クローズドコミュニティTTBM作りました。

ふるってご参加ください。

詳細は↓の画像をクリック

f:id:rikiyafrt:20210303223157j:plain

【おすすめ】

 

「無差別的音楽プレイリスト」

 

雑食的に、ジャンルレスに、個人的に、マニアックに、

Apple musicのプレイリストを創って随時紹介します。

 

といっても、まだプレイリスト投げてるだけなので、

今後わかりやすくまとめようとは思います。

聴いて判断していただけると幸いです。

 

「まだ知らないかっこいい音楽を知りたい」あなたへ 

 

「無差別的アニメリスト」

 

アニメ観た数200は軽く超えてるので、

そこそこおすすめしてる作品には自信あります。

 

タイトル羅列してるだけの不親切な記事ですが敢えてです。

観るときに前情報を与えて固定概念を植えつけたくないんです。

 

まぁ観たほうがいいアニメばかりではありますが。笑

「観たいアニメがなくなってしまった」あなたへ

 

 「誰しもに勧めたくて、誰にも勧めたくない漫画」

 語彙力が無くなるくらい勧めたい漫画。

 

【思想・価値観】

世迷言集。たまにいいこと言ったりしてるので覗いてみてください。

 

「日記」

こっちもほぼ思想・価値観カテゴリと一緒。

ただ、こっちのほうが生っぽい。なんそれ笑

 

 【映画】

  

【詩】 

吉岡実さんから詩が好きになりました。

新たな趣味として詩を書いてます。

ポエミー?それ褒め言葉ね。笑

 

歌詞も書きます。詞から曲作ることもあるので。

お目汚しかもですが、超暇なら。

【音楽】

音楽活動とかいろいろです。

【書きかけの小説】

未完の大作(笑)

笑っちゃうほど酷いし、なんで3話も創っちゃったんだろうと思う。

いつか書き上げたいとは思ってます。こんなんでもね。

 

【個人的クラウドファウンディング】

シンプルに、この記事内のあなたがサービスを任意で使ってもらったら、

僕に数%入るよってサービスのまとめです。

なんか買うときのついでに。