手を繋いで文化は廻る

世界のあらゆる文化は須く全て繋がっている。それらは互いに手を取り合い、共存共栄し、高めあい、人々をより豊かにする。私は自身が得た文化の一端を伝えていく事でその一助となりたい。

MENU

ショート

f:id:rikiyafrt:20200520234940j:plain

 

何もかもを捨て去りたい

 

過去をなかったことにしたい

 

今現状のタスクを投げ捨てたい

 

自分を面白くしてくれるモノが見つからない

 

時間を忘れて熱中してしまう様な

 

子供の頃のブロック遊びの様な

 

冷めて覚めて醒めてしまった感性は

冬の寒さとともに底まで冷え

 

かなりの熱を帯びた興でなければ

重い腰を上げることができない

 

 

人生を楽しむ術はどこにある?

テンションをどこに置いて来たのだろう

 

あんなに楽しそうにしていた自分は遠い昔の思い出にしかなく、

予定調和に合わせ、

毎日を過ごすしかないのだろうか?

 

忘れ去りたい

 

置き去りたい

 

コンティニューをかけたい

 

間違えてなどいない

 

しかし退屈である事を誤魔化すことができない。

 

日々を頑張るしかない

 

ダメな時期は誰にでもあるはずだ

 

さよなら