手を繋いで文化は廻る

世界のあらゆる文化は須く全て繋がっている。それらは互いに手を取り合い、共存共栄し、高めあい、人々をより豊かにする。私は自身が得た文化の一端を伝えていく事でその一助となりたい。

MENU

ASAHIのDutchでのライブ

f:id:rikiyafrt:20180625154146j:plain

 

昨日は日本対セネガル戦で湧きましたが、

その数時間前、ASAHIでライブでした。

 

SNSで散々感想言いまくったので、

もうこれを書くときには何も思い浮かびません笑

なので、散りばめた文章をまとめていこうと思います。

 

 Twitter

 

facebook

 インスタ。

 

昨日のライブの様子のダイジェスト。_ アドリブが良い方向に転がって、お客さんも盛り上がっていただいて、やってて楽しかったです。_ _ 月並みではございますが、 昨日のdutchのスタッフの皆様、来て頂いたお客様、演者の皆様、 楽しい時間を共有していただき有難うございました。また!_ _ フルサイズはYouTubeにて_ https://youtu.be/cVuQYHefxzU _ _ #ASAHI #live #livebardutch

Rikiya Inoueさん(@rikiya.ino)がシェアした投稿 -

 

こんな感じですね。

散々SNS文章内にリンク飛ばしまくってますが、

一応直動画貼っときます。


【LIVE】ASAHI @Live Bar Dutch 2018.6.24.

 

【LIVE】ASAHI @Live Bar Dutch 2018.6.24.

(Set List)
1.Free style jam 1
2.Hawaiian Blue
3.Free style jam 2
4.Free style jam 3
5.少年
6.走馬灯
7.叫んでいます

【ASAHI】
大阪を拠点に活動する五人組。
ポリバレントな楽器陣に無垢なmakiの等身大のLyricをのせ、
ブラックミュージックを主軸に置きながらも、
ルーツの異なる五人の個を昇華した色彩鮮やかな和製Hip-hopを体現。

「Official site」
https://asahibandco.wixsite.com/official

 

もし気に入ったらライブなり音源手に入れるなりしてみてください。

今回はこんな感じで。

また!